事前に確認したいのですが?(契約のこと)

Q.借り入れ時に費用はどのくらいかかりますか?

A.ご融資にあたり事務取扱手数料が掛かります。
期間によって違いますが、0.0%~5.0%が掛かります。通常は2.0%~3.0%になります。
その他の費用はお客様のご負担で契約印紙、担保設定(登記)費用、場合によって調査費用などが掛かります。
ご融資を受ける際に事前に提示しますので、ご確認後ご契約をしてください。

Q.借入れ利息はどれくらいですか?

A.当社の最低貸付金利は、年3.65%からになります。ご融資の対象になる不動産の地域や担保の順位(借入の内容)や貸付可能額と借入金額の比率で異なりますが、業界最低水準をモットーにしていますので、お気軽にご相談ください。
返済期間は何年まで可能ですか?
お客様の無理のないご返済の計画をサポートしております。通常期間は、数ヶ月から20年間が目安になっています。20年間以上は30年間以内となりますが、要審査が必要となります。

支払いはどのような方式がありますか?

お支払いは次のような方法があります。
a. 一括返済 :約定日ごとに利息を支払い、最終弁済日までに元金を、一括返済または元金と利息を最終弁済日までに一括で支払う方法です。
b. 元金均等 :約定日ごとに利息と約定の元金を、所定の期間にその回数分を支払うことにより完済します。
c. 元利均等 :約定日ごとに約定の金額を支払い、その都度利息及び元金に充当し、所定の期間にその回数分支払うことにより完済します。
d. 自由返済 :約定日ごとに利息と元金最低支払額又は随意の元金を支払い、最終弁済日までに残元金を完済します。
お客様の資金繰りでご自由にお選びください。

ステークホルダーの皆様

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